韓国進出 – 韓国ビジネスはそれほど難しくありません。韓国のDigisys Co., Ltd. とのパートナーシップを更に強化します。

 2018年の韓国の経済規模(GDP)は世界で11位となります。主な産業はIT、自動車、鉄鋼、造船などありますが、ファンドなどの金融も急成長しています。国土はそれほど大きくありませんが、人口は5,000万人を超えています。特にソウル首都圏に総人口の約50%が集中し世界有数の消費市場を形成しています。ソウルを中心にビジネスを展開する戦略が求められます。

 地政学的にも日本と韓国は密接な関係にありますが、実際にビジネスを成功させるためには、個人的な信頼関係を構築することが更に重要になります。弊社は韓国のDigisys Co., Ltd. (디지시스주식회사) http://www.digisys.co.kr/ と長年にわたり良好な関係を築いております。同社は、生活用品、作業用品、IT製品などの事業に携わっています。また、社長のDae-Young Sohn氏は、以前外資系の大手総合電機メーカーに勤務していました。韓国や中国のビジネスを大きく発展させると共に国際ビジネスの感覚に優れています。既存のビジネスに満足せず常に新しい事業の開発に取り組んでいます。

 弊社はDigisys社とのパートナーシップを更に強化し韓国でのビジネスを開発する予定です。

(写真:Digisys Co., Ltd.様のホームページ)